風俗で風俗嬢にイラマチオをさせるのが趣味

ボディービルダーの休日
メイン画像

風俗で風俗嬢にイラマチオをさせるのが趣味

私はボディービルの大会で今までに何度も優勝した事がある歴戦の強者です。
182cmで体重が100kg、体脂肪が8%の私の肉体を見ただけでデリヘル嬢はヘナヘナと私の腕にしがみつく様にして私の身体を触ってくる事が多いです。
「すごおい」とか「格闘技の選手ですか」とか「プロレスラーですか」とかデリヘル嬢にいつも言われるのでそのデリヘル嬢の言葉にはもう飽きてしまいました。

私はデリヘル嬢に私のパワーを思い知らせるのが大好きです。
筋肉の力の前には何者も歯向かう事など出来ないという事をデリヘル嬢の特に小柄な子に思い知らせてやるのが私の趣味なのです。

私は最近、最高のデリヘル嬢を見つけました。
彼女は身長が147cmで体重が32kgという超小柄な体型の20歳のデリヘル嬢です。
普段は手芸店の店員をしているという小柄なデリヘル嬢の自由を奪うプレイを私は毎回行っています。
私が行っているのはまず小柄なデリヘル嬢に即尺をしてイラマチオを行い、喉奥に口内射精をする事です。
喉の奥にビュッビュッと精子を大量に発射する時にもボディービル大会10度優勝の私の上腕と前腕でがっちりとデリヘル嬢の頭をホールドしているので彼女は逃げる事は出来ないのです。

私はトイレで小便をする時の様に大量に身長147cmのデリヘル嬢の黒髪ストレートの頭を両手でホールドしてがちがちに勃起した陰茎を彼女の口にピストンして出し入れします。
途中で彼女が嘔吐する時もありますが、ピストンを止める事はありません。

錦糸町の風俗検索はコチラ

イラマチオできる錦糸町の風俗店

新宿や渋谷の風俗もいいけど、錦糸町の風俗もなかなかいい味があります。
イマラチオできるお店もあるので風俗検索サイトで探してみましょう。

風俗情報ヌキなび

風俗情報ヌキなび錦糸町
URL:http://www.nukinavi.com/kinshicho/"